FX タイ フィリピン マニラ大好き セミリタイアを本気模索中です 

FXとタイ フィリピン マニラを中心に東南アジア旅行滞在のブログを作っていき本気でセミリタイアを試行錯誤中です 

FX タイ バンコク フィリピン マニラ

さて、旅行初日は同僚と同僚の友人で現地の某日系に勤めている人、、と現地の遊びを超堪能しました。


結論から申し上げますと、今まで夜遊びはマニラばかりでタイの夜遊びは今回が人生初でしたが非常に楽しめましたのと、マニラでのペソとバンコクでのバーツの違いやバンコクでの夜遊びは初めてだったので、まだまだ分かりませんがマニラやアンヘレスだと良くも悪くもビジネスライクに徹しきれない⁽様に私は感じる⁾?フィリピーナの人達と何というかプロ意識?みたいのが凄くて、此方も良くも悪くもビジネスライクに徹しきっている様に私は感じたバンコクの夜の女性達、、、


コロナが落ち着いたら私は出来るだけまたマニラやバンコクに行こうと考えてます。
今後はドシドシと少し高級ホテルの癒され旅もそうですし、夜の遊びもブログにアップをしていきます!


初日のバンコクはソイカウボーイとナナプラザでざっくり一晩で5万円散財してきました₍失笑₎
お遊びの詳細は初日はゴーゴーバー系、二日目からはお風呂⁽MP。マッサージパーラーも織り交ぜ⁾
但し何度でも書きますがバンコクでの夜遊びは体感マニラや特にアンヘレスでの似た様な遊びの時速ダブルプライスみたいにコスパは感じました。


ですが、今でも心に残る?良い事もありました、、、初日とりあえずソイカウボーイで少し飲み、次いで現地在住の同僚の友人の人ともナナプラザで合流し、初めてのバンコク夜遊び、ナナプラザ遊びを教えてもらいました
後日談?ですがその現地の同僚友人の人は想像よりも超超良い人でした。
先ずはナナプラザで現地の美人女性と私がムフフしたい旨を二人に伝えると
早速連れ出し可能で評判上々のゴーゴーバーに連れて行ってくれまして、
待ちわびた旅行初日ということもあり連れ出したくてしょうがない私を同行者二人が失笑していたのは人生の良き思い出です⁽〇そです。恥ずかしかったす⁾
昨夜は睡眠時間3時間位で飛行機内でもあまり眠れずで、既に酒も結構飲んでましたし疲れもあったのでしょうか?、、、バーの女性皆が非常にキレイに見えます、、、
アンヘレスよりキレイな人多いのかな、、、みたくボケーっとスケベ顔で壇上の一人に狙いを定め手招きをしてドリンクを驕り⁽180バーツ位だったかな?⁾
5分~10分話しをして連れ出しました⁽はや、、そして同行者二人は失笑、、、⁾
で、ナナプラザの3階だったかな、、、併設のホテルみたいなトコに行き良くも悪くもビジネスライクなムフフに普通に満足をして、その後は譲とは別れ賢者モードに突入しました!
同行者二人はナナプラザ2階かな、、のバーで飲んでいるとの事だったので賢者モードだった私は二人のトコロに事が無事終わった事告げに行くと二人はキレイな子達数人とそれは楽しそうにはしゃいでました(笑)私は超腹ペコの旨を伝え、二人はあまり空腹ではないとの事で私のみ1階のフードコート?みたいなトコに行きハンバーガーとポテトを注文、、、確か余裕で1000円超えていたかと、、、ですが味は全然ありでした。


腹と性欲が満たされ二人の元に戻ると二人はまだまだ楽しそうに女性達と遊んでまして、私は賢者モードだった事もあり二人の少し離れたトコロに場所を確保してビールを頼みチビチビやってました。


その後同行者二人は何やらテキーラ⁽一杯180バーツ位?⁾を大量に注文しちゃってて、女の子達とジャンケンして負けたら一気飲みゲームをしていて、賢者モードだった私は古風な事してるなー位に見てましたが
その後その輪の中にいつの間にかどっぷり入りこんでいた私!
しかも、いつの間にか私についていた嬢⁽〇月あり〇さんを20歳位若くキレイにした感じで、私がいいカモでビジネスライクなのは承知はしてましたが非常にノリも良く⁾は自称19歳でそりゃーまーキレイで、嬢は必至に私のグソクをタッチング&連れ出せ×2しつこいですが
さっきムフフしたばかりだから無理だよ!っていってもグソクを触りながら譲は全然無理じゃないじゃんみたいなやりとりを永遠しながら
何かお互いバーの中でまさぐってました。


ま、その時も冷静に考えたら一杯500円以上?のテキーラをめっちゃ注文しまくっていて嬢から見たら良いカモですよね、、、(笑)
ですが久しぶりにハメを外して楽しめたので良しかな、、、メッチャ高かったけど、、、
結局初日は2人の嬢と色々時間を過ごした訳ですが、フィリピーナの人達とは良くも悪くも違う部分も少し体験出来た初日でした。