FX タイ フィリピン マニラ大好き セミリタイアを本気模索中です 

FXとタイ フィリピン マニラを中心に東南アジア旅行滞在のブログを作っていき本気でセミリタイアを試行錯誤中です 

タイ バンコク旅行2日目

昼食を終えた後二人でプルマンバンコクホテルの隣駅のマッサージ街?みたいなトコロを探索する事になりました、、、先ほど本日は早くも1賢者モード達成後だったので
正直色んな意味で「逝くんか~い」て感じですが、、、頑張ってみます、、、


マッサージ街みたいなトコに到着後並んでいる数店舗を見ると、昼間からお店の前ではお嬢さん達が元気なさげに呼び込み?みたいのをしてる店もありますね、、


で私は同行者の人と呼び込みをしてない店に入店して料金と嬢様の確認をと伝えると、料金は午前中のMPと同額位で嬢様確認は写真ではなく二人して受付隣の部屋に連れていかれてドアを開けると10人位の女性が一斉に此方を見てます、、


正直何かすっごいテレというか、一斉に視線が来ると恥ずかしいですね、、、
マニラのKTVのショーアップの20人以上の時よりも圧倒的に超至近距離なのもハズかしさに拍車をかけ、私が選べないでいると同行者の人は「じゃ、あの人」みたくサクっと選び私が内心「はやっ」と思ったのと同時に取り残された感があり、早く選ばなきゃみたくなり、、結局何となく1番優しそうな人を選びました


こちらのマッサージも予想通りの仕事はきっちりな感じで普通に全然満足でした。
タイ女性にハマる人たちの心境みたいのも少し分かってきた感じです。
私なりに感じたタイ女性の魅力⁽あくまで私の個人的な気持ちです⁾、、、
田舎から出てきている人も多そうで、基本素朴感というか純情そうに感じる人が何となく多い気がする、、、
それもあり、話しをしていて私は毎回かなり楽しめる、、、
例えば気立ても本当に良くて、もし私が環境的にバンコク?に長期滞在なりちょくちょく来れて、色々本当に良い女性ならば1人の人に絞って一緒にいたい、、、みたいになるのかな~と、イタイ私が考えてみました。


二人でマッサージも堪能した後、本日は夜を前に驚きの2賢者モード、、、
夜は昨夜アテンドをしてくれたAさんが本日もまた来てくれるとの事で、それまではプルマンバンコク近くのモールで買い物やらを少ししてホテルで夜まで自由時間となりました。